DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝散歩・・・

今日も元気に朝散歩・・・

空気はカラッとしているけど、

日差しは朝からガンガンと照り付けています。

日中も日差しは強かったです。

明日は今日より最高気温が高くて・・・30℃

湿度は低いのでカラッとした暑さなんだろうな・・・

でも、朝散歩は少し早めに行かないとです。

今日は久しぶりに柴犬のさくらちゃんと一緒でした。

さくらちゃんはルークのオヤツ狙い、

ルークはさくらちゃんのトリーツ狙い、

朝からなかなかの戦いです。

さくらちゃんのお母さんに、

「ちょうだい、ちょうだい・・・」とカバンに食らいつきます。

恥ずかしい・・・

でも、

ルーク君、

ドーベルのように食べ物をもらう人が限られています。

今は、家族と先生とさくらちゃんのお母さん、お兄ちゃん。

これ抱っこ散歩の時からなんです。不思議~

 

日差しは強いので、

熱中症に気をつけておすごしください。

 

はっ!

ルークはどうだろう幼少時、背中の毛がすごいくせ毛でした。

クリンクリン~

でも、今は真っ直ぐになっています^^

f:id:anri0508:20210523204024j:plain