DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I like high places - 高い所が好き

我家の新入りの猫のチビ・・・

今日の朝ご飯の時に、「チビ~~」と呼ぶと・・・

何と、イヌマキという高い木の上から降りてきました。

まぁ~何というか自然のキャットタワーという感じの木です。

猫の習性で、

猫は野生だったころから、高いところで眠ったり、外敵に襲われたときに木の上に

避難したりと、高いところは安全な場所と なっているそうです。

チビも木の上から周りを観察しているんだろうなと思います。

まだ若い猫なので運動量もあるようで、じっとはしていません。

朝ご飯を食べたらどこかに遊びに行き、夜ご飯を食べてからも夜遊びに行きます。

週末はいよいよ強制的にキャリーバッグに入ってもらおうかなと考えています。

お家の中には入りたい、入りたいなのですが・・・^^

 

自由きままでマイペースなの~~

f:id:anri0508:20170226172832j:plain