DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cat - チビのご飯

我家の外猫チビも、なかなかのグルメです。

決して、出された物なんでも「美味しい~」ではありません。

ZiwiPeakやk9ナチュラルの猫缶詰もあげてみましたが、

チビは「プイ」です^^

スーパーで売られている缶詰のほうが好きなようです。

チビも缶詰よりも、ドライフードの方が好きです。

タンパク質摂らせないといけないので、高タンパクフードを

あげるようにしています。

パクパク食べます。そこに、山羊ミルクをかけたりもします。

猫用の牛乳は大好きです。

猫達のご飯は難しいです。カークスのお客様とも話すのですが、

昨日まで美味しく食べていても、今日は「いりません」になるので、

難しい~ 大変~となってしまいます。

なので大量買いは禁物なんです。ほっぺが落ちそうなご飯探さないと^^

 

f:id:anri0508:20170527194137j:plain