DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

初めてのお客様・・・お泊りのコース・・・かな?^^

朝、まさしく会社に行こうとしていた時・・・

スマホに着信が・・・

はて? カークスのお客様? 出てみると、

ショールームのご近所様からでした。

えっ! 何事!

ショールームの車庫の横にある三角の場所に、

猫が入って出てこれない・・・

三角??? 車庫の横に柵はないし・・・

あ~~

まさか、

2年前、アディーとロッコが落ちた地下のドライエリア・・・

ピンポンでした。

2匹で追いかけっこをしていて、入ったものの、

高さが4mほどあって垂直なので、ジャンプしても無理で出られなくて・・・

10時半頃到着して地下室から見ると、二匹が隅っこで引っ付いていました。

飼い主はいるけれども、外猫ちゃんなので近寄ればシャ~だし、

まして手は出せないし・・・

飼い主さんに連絡して、来ていただき、

キャットタワーの箱を5個、階段のように重ねて外に出れるようにしました。

牡の猫ちゃんは外からの飼い主さんの声で、箱を登って脱出成功。

が、

牝の猫ちゃんはダメです。

時間が経てば落ち着いて登るかもと思って、1時間後見に行くと、

上から落としてもらったご飯をバクバク食べている最中・・・

この勢いで登るかもと思ったら、ダメで・・・やっぱり飼い主さんの声が必要なんだ。

お泊りになる感じなので、

今日は風もあって冷えるかもしれないので、段ボールに敷物を引いてお家を作って、

お水とオヤツと缶詰を置いて、私は引き上げました。

最後にチラッとみると、缶詰のご飯はしっかり食べていて・・・^^

それだけ食欲があるなら大丈夫。

一晩、ごゆっくりお過ごしください^^

 

なかなか、朝から楽しい一時でした。

 

今日は坊ちゃんが合宿から帰ってきます。

 

f:id:anri0508:20190509002837j:plain