DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thunder - 雷

今、18:50頃ですが、
外は雷が鳴って、雨が降っています。

えっ!!!

今日はそんな予報だったけ???

犬達の運動をやろうかと思いましたが、
少し後でやることにします。

さてさて、
一夜明けても
ピースの思考が解明できませんでした。

当り前か・・・^^

頑張って毎日少しでもいいから練習をしないといけません。
継続は力なりです。

毎日読んでいるメルマガの今日の言葉です。


 「面倒なことを、徹底的にやる」

ピースも今のままで何ら困ったことはありません。
だから、
わざわざ時間を使って必死に練習することもない。といえばないのですが、
そうではないですよね^^ やっぱり

面倒でもやらないといけないんです。
そうです。

と、文面と関係ないですが、
アビシニアン リキの寝顔です。
この足が良いですね・・・