DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

visitor - お客様

今日はCACUSショールームにお客様が来られました。

「WON-P ワンコのピュアな心」 代表 ドッグマッサージ セラピストの清水 功子様です。

マッサージで使用する犬達のためのマットを見にこられました。
ドライプレイスマットとエッジが犬達の首への負担を和らげるプールデッキベッドを見ていただきました

マッサージ中も犬達に快適な空間を提供してあげたい。という事で、

ドライプレイスマット & プールデッキベッドをご購入していただきました。

 Mammy's Paw Care Massage・・・
 マミーズパウとはお母さんの手のひら、そして手のひらが持つパワーのことで
 魔法の手「手当」を意識しました。

 マミーズパウケアマッサージはこのお母さんの手のひらを使って行う、
 予防・リハビリ・健康維持のために愛犬の骨を確認し、筋肉を触って行う
 医療的なマッサージです。

 飼い主がワンちゃんとともに健康で幸せに暮らしてほしいという想いから開発されました。

犬達の体に毎日触れる事はとても大切です。
触れることでお互いの絆を深め
そして、
犬達が感じている不調を早く気づいてあげる事ができます。

同じ触れるのでも、
魔法の手となり触れてあげる事が出来れば
それはとても素敵な事です。

WON-Pさんでは、
・ペアレントマッサージコース
・サロンコースなど・・・のコースがございます。

詳しくはHPから

WON-P ワンコのピュアな心 

これからも宜しくお願いいたします。