DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Change - 変化

金曜日の朝までプチ帰宅しています。

犬達は実に3ヶ月ぶりのお山です。
お隣にお家が立ったりで環境に変化があります。
それが影響しているのか一日落ち着かない様子でした。
午後からは犬舎に入って寝ていましたが
午前中はまったくです。

少しルナに変化があります。
いつものルナのようでそうではない・・・

牡達は相変わらずですが、
ピースに大きな変化が見られます。
以前は何か動きに変化がある時はおお騒ぎ状態でした。
が、
今日はそれがありません。
練習でやっている事が影響しているのだと感じました。
良い効果です。
今日は練習も良い感じでした。

アルフは久しぶりで環境に不安(怖さ)があるようでした。
こういう時は傍にいて安心させてやるのが一番です^^