DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Mowing - 草刈

ルナの熱は下がりました。

ガツガツの食欲はまだ戻ってないのですが、
ご飯はしっかり食べてくれました。

先生に様子を連絡・・・
何か変化がない限り今度の日曜までお薬を飲んで
様子を見ることになりました。

で、今日は裏庭の草刈です。
雑草は成長が早い^^

草刈の間、
アルフ、ピースは周りをウロウロしています。

なぜかアルフはこの位置にドスンと伏せました。

ピースは犬舎から見ています。
草刈の間ルナも外に出ていました。
犬舎の中にいてるのでピースは少し心配なのかもしれません。

裏庭もスッキリしました。
でも、
雑草達は元気なのでまた成長します。