DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The arrival - 入荷

本日、入荷しました。

いつもは箱にパッキングリストが貼られているので
どの箱に何が入っているかがわかります。

が、

今回は、

貼ってないではありませんか・・・
これは最悪です。
一つ一つ箱を開けて中身をチェックしていかなければいけません。

今日中に出荷しないといけない商品もあり大変でした^^

全ての商品を箱から出したわけではないのですが、
一番見たかった商品を少し見ることができました。

DOG ORTHO” ドッグ オルト

こちらは革新的な介護用(整形外科用)ベットです。
関節等の問題や予防に最適のベットです。
例えば、関節症、HD(股関節形成不全)、ED(肘関節形成不全)、脊柱不全など、
悪い姿勢や、長時間同じ体制を取っていることからくる痛みを幾度と和らげてくれます。
繊細な犬や神経質な犬種、また老犬や排泄に問題を抱えるの犬(失禁する犬)にとっても最適です。

DOG ORTHOは今までの介護用ベットに対し、重要なポイントを秘めています。
犬用のベットにおいて初めて、
関節や背骨に優しいハイテクVISCOスポンジ(NASAが開発した体にフィットするマット(低反発クッション)の特性と高品質できめ細かいポリエステルのベット用スポンジによる安定した支えと熱を分散させる利点を統合しました。

この新しい二重構造のマットは犬の関節にかかる負担を減らし、しかもきめ細かいマットによって
犬は床まで沈み込むことを防いでくれます。
そして、犬はそのマットの上で寝ているだけで柔らかさを感じ、体への負担が減り、さらには暖かさも保ってくれます。
また、このスポンジマットのカバーは耐水性かつ通気性のいいものを使用しています。
その中央部にはファスナーがあり、洗浄用に取り外しが可能となっています。

さらに2枚タオル生地の交換用カバーもついています。
寝たきりの犬にとっては同時に選択する必要がないので理想的なものとなるでしょう。

排泄に問題を抱える犬の為の補助商品:ペットシーツ

・二重構造のマットレス
 上段:VISCOスポンジ:圧迫を軽減し、素晴らしい弾力性
 下段:ポリエステルスポンジ:どの場所においても沈み込むのを防ぎます。熱を分散させます。

・床の滑り止め
・耐水効果、内側への通気性があります(ファスナーによって取り外しが可能)
・弱アレルギー抗原
・等温
・湿気に耐性があります(ただし、継続的に湿気に当てないでください)
バクテリアが発生しにくい環境。
・静電気防止
・2枚のタオル生地のカバー付き(交換用)。
 洗濯機、乾燥機で選択可能。40℃まで。
 カバーの色は2色のモダンで色彩のおさえた、ヌガーの色とこげ茶色です

今日は少し手を当ててみましたがとても優しい弾力がありました。

詳しい画像は後ほど掲載させていただきます。