DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Meeting 打合せ

今日は夕方いや夜から打合せです。

犬達は今日の練習はお休みかな・・・^^

ドイツからの荷物は今日入荷予定が明日に延びました。
待っていただいているお客様にはご迷惑をおかけします。

今回の遅れはインボイスの間違いからです。
今までにはないぐらい細かいチェックが税関から入りました。
この商品にポケットはあるのか・・・
材質は何・・・ などなど

もうそこまで到着しているし、
中に入っている物は今までに何度も輸入してきた商品も多数あります。

明日は無事入荷することを願うばかりです。

昨日の夜、実家の駐車場で犬達は3頭で遊んでいました。
弟が帰ってきたのですがまったく気づきません。
夢中で遊んでいます。
こういう時はピリピリと外界に対しアンテナは張ってないんだと思いました。
と同時に、
練習中に外界の刺激に左右されるのはどういう事なのか・・・とフッと疑問に・・・
今度のレッスンの時に質問してみようと思います。