DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Day not to calm down - 落ち着かない一日

今日の犬達は朝から落ち着きがありません。

普段はご飯を食べた後は寝るというのが日課です。
が、
今日はずっと起きていてダイニング前から動こうとはしません。
夕方になってやっと犬舎で少しは寝ていましたが
一日ほとんど起きていました。

これは良くないです。
何か落ち着かない事があるのでしょうが
睡眠はとても大事です。

で、
夕方雨が降っていましたが課題の練習をやりました。
今やっている課題は土台となることなので
やればアルフもピースも落ち着きます。

ピースのアウス(出せ)はかなりユニークです。
土曜日、お兄ちゃん先生に報告しないといけません^^

家に戻ってからは爆睡です。
日中寝ていないので相当疲れているはずです。

犬達にとって日中の睡眠はとても大切です。
寝れずに神経をピリピリさせているという事は決して良いことではありません。
原因がどこにあるかは明日の様子でわかります。

少し不安なピース
私の姿が見える場所から離れません。