DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Peace of mind - 一安心

通関が無事通りました。
これで商品が入荷されます。

今回は正直、胃が痛くなりました。
胃が痛くなるのは久しぶりです^^
輸入するという事は常にリスクが伴います。

定番と考えていた商品が本国で突然廃盤になるかもしれない。
海賊(これって本当にいるんです。)に商品を奪われるかもしれない。
天候の影響で到着が遅れるかもしれない。

今回のように余裕を持って納期を見ているのに
考えもしなかったところで引っかかって納品が遅れる。

全ては待っていただいているお客様にご迷惑がかかります。

1ヶ月半かけて海を渡ってくるのだから凄いことです。

商品到着が楽しみです。

今日は犬達と練習をしました。

私的にはアルフのやっている課題が一番難しいです^^
何が難しいって自分自身をコントロールすることが難しい。

逆にピースは課題はクリアできました。
ファストとアウス
ピースはよく頑張ったと思います。