DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

今日も朝一番で氏神様へお参りに・・・
やはり朝のお参りは気持ちが良いです。

で、
今日の2週間ぶりの練習は楽しい一時でした^^

アルフが半歩進みました。
長〜い下積み生活から抜け出せた気分です。
ここまでくるとアルフは良い感じで進んでいくと思ってます。

ピースとはもう少しやり取りが必要です。
今日注意を受けた内容を私がしっかりやっていかないといけません。
でもピースとの練習は面白いんです^^
すごく意思をもって「文句」を言ってきます。
特に「アウス」に対しては必ず一言文句を言ってから放します^^
「チッ・・・」と舌打ちでもしてるかのようです。
焦らずピースとはやるしかありません。

ビスキーは普段しっかり練習しているので
良い感じで進んでいるようです。

少しづつでも進んでいけば楽しみです。
毎日もっと練習してやれば変化は大きいだろうけど
今は我慢です^^