DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The cold weekend - 寒い週末

今週末は肌寒い週末となりました。
昨日は夕方から冷たい雨が降っていました。

外を歩く人もダウンジャケットを着ている人を見かけました。

このぐらいの気温の方が犬達は動きやすいようです。
今日はしっかり復習して、
そして、
しっかりボールで遊びました。

こんな気候でも暑い夏はやってくるんだよな・・・とボンヤリ考えてしまいます。

今、ティンバーウルフがメーカー欠品となっています。
で、
我が家の犬達は今オリジンを食べています。
といってもまだ旧オリジンです。

少しの間ティンバーを食べさせて感じた正直な感想は、
やはり、
オリジンはしっかりとした体作り出来るということです。
運動をかけなくても筋肉が維持できていきます。

ティンバーも良いフードです。
特に腸の調子はとても良くなります。
そして、
犬達も美味しい、美味しいと食べてくれます。

美味しく食べて、強い体を作る。
これが理想です。

パートナーの体型、筋肉、腸の具合 etcをしっかり観察して
フードを選んでいただきたいと思います。

カークスではフードのご相談も承っています。
どんな事でもドンドンご連絡ください。
お待ちしております。

詳細はコチラ