DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Comfortable summer - 快適な夏

今日、大阪は夕方4時過ぎ頃、
真っ暗になって大雨だったそうです。

西宮も同じでした。
大雨と強い風・・・台風のようでした。

短時間での大雨は気をつけないといけません。

夜、犬達との運動の時は雨は止んでいました。
が、
あの嫌な蒸し蒸しとした暑さが出てきました。

来週は34℃ぐらいまで気温が上がるそうです。
こうなってくると犬達も疲れが出てきます。
食欲が落ちてくる犬達も多いと思います。

免疫が落ちないようにしていかないといけません。

しっかり食べて、ぐっすり眠る事が大切です。

少量であっても高品質のタンパク質は必須です。
オリジン、ZiwiPeakのフードは新鮮肉が多く使われています。
なので少量であってもタンパク質の摂取が可能です。

そして、
そうです。
体重をしっかり支え、関節をサポートしてくれる
カークスが自信をもってお届けするドッグベッドで眠るです^^

詳細はコチラ