DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Were you tired? - 疲れたかも・・・

今日は夕方から打ち合わせでした。

予想通りの5時間^^

が、
今日は、
打ち合わせの途中で入ってきた1本の電話、
これが超疲れる内容です。

神戸港に入港しているドイツからの商品
何の問題もないはずなのですが
処理に手違いがあり荷物が出ません。

待っていただいているお客様がいらっしゃるので
早急に処理しなければいけないのですが
どの段階で手違いがあったのかを調べていかないといけません。

今までは予定通りの入港→入荷でした。
輸入の怖さはこういうところにあるのだと痛感しています。
海の上でトラブルがあるかもしれないし、
今回のように書類の手違いで荷物が出ないパターンもある。
慣れてきた時だったのでショックです。

明日、状況がわかるのでご報告します。

今日は犬達も練習は無しです。
軽く運動して終了です。

最近とても元気なルナです。
9月末頃は、ん?足が弱ってきたかな?と感じていたのですが
何と、
最近のルナはとてもよく走ります。
ピース、アルフと一緒に走っています。
今、首に生地にマイナスイオン、遠赤外線を織り込んだネックウォーマーをしています。
着けて1ヶ月ほどでしょうか・・・
血流も良くなるからなのか調子が良いようです。