DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - ALF アルフ

どうも見ているとアルフはピースと一緒に走りたいようです。
一生懸命誘って5回に1回ぐらいはピースが走ってくれます。
それ以外は無視^^

そして、ピースとはいうと
ピースはルナと一緒に走りたい。
ルナは少しだけ走ってくれるのですが、すぐに終了^^

うまくいかないアルフとピースです。

今日のアルフは良い感じでした。
雑だったフスが落ち着いたフスへと変化しつつあります。
終わってから私の太ももにアルフの感覚が残っています^^

僕もやる時はやります。