DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

今日はある意味 充実した一日となりました。

今までモヤモヤと霧がかかり、霧の中には険しい山がありました。

その山を登らなくても問題はないのかもしれない
やるか、やらないかの葛藤はかなりありました。

仕事はワクワクドキドキとても楽しくさせていただいています。
と同時に勉強していかないといけない事も山のようにある中で
果たしてやり遂げられるのか・・・

やるか、やらないか・・・やるしかない。

犬達と暮らせるのも仕事があるからこそ・・・
と同時に
仕事を頑張れるのは犬達がいてくれるから・・・

簡単なことじゃん。
工夫しながらやればいいんじゃん。

と、こんな感じで自分コントロールは終わりです。

今日、ピースはかなりの疲労があるはずです。
今、私の足元で爆睡です。
吠える事は必要な事だけれども、
声を使っての主張は修正していかなければいけません。
ん〜これは以前からの課題です。
私が放置してしまっていただけです><