DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Respect − 尊敬

CACUS ショールームにあるリボンフラワーです。

とても立派な作品です。
尊敬する憧れの方からのプレゼントなんです。

画像がうまく撮れていないので解りにくいですが
リボンフラワーはお花一つ一つが全て手作りです。

リボンを使いさまざまな草花の表情をリアルに、
そして本物の花にはないニュアンスを加えています。

そして
籐のカゴも手作りと聞きました。

籐のカゴが自然の物なので、
外で撮影した方が作品の良さがより良く見えると考えています。
お庭の剪定が終わってから改めて撮影を予定しています。

ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみに待っています。

今日は久しぶりにアルフ、ピース、ルナの散歩に行きました。
やはり外を歩くのは楽しいし気持ち良いものです。

ピースは昨日のレッスンの成果が少し出てきています。
今日はお庭に置くオリーブの木の配達がありました。
私の部屋のケージにピースを入れました。
少しは吠えますが以前に比べれば格段に声を使っての要求は減っています。
明日のレッスンも楽しみです。