DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Epilepsy - ピースの癲癇

ピースは視神経に部分癲癇を持っています。

目がひっくり返るという症状です。
忘れるぐらい症状は出ていませんでした。

昨日、次の指示を待っているピースの画像をアップしました。
それを見ていて感じたのは、
いつものピースほど目に力が無いということです。
良いように考えれば我が取れてきた・・・なんですが
そうではなかったようです。

不思議な事に昨日の夜9時過ぎです。
丁度、千葉で震度5地震が起きた頃です。
ピースの様子が変になってきました。
空中を目で追います。

霊でもいる?と初めは気にもしませんでしたが、
ピースは一向に止めないし震えも出ています。
そこで、ハッと思いました。
癲癇の症状である「ハエ追い行動」
いるはずもない何かを目で追う行動です。

ピースも不安なので傍から離れません。
こういう時は抱いてやると安心します。
夜も症状は続いてましたがお布団をかぶり真っ暗な状態で
眠ることはできました。

昨日は一日ご飯も食べてなかったのですが
今日の朝は食べてくれたのでホッとしました。
朝も症状はありました。
こういう時に出かけるのはとても不安です。
戻ってくると症状は治まっていました。

トレーナーに相談すると地の変化を感じ取ったのかもしれない。
ということです。
有り得るかもしれません。
今の時間は家の中にいて私の足元で寝ていますが、
どうも症状はあるようです。
地震は気をつけたほうがいいと思います。

目に力のない昨日のピースです。