DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dog Intelligenz "Multi-Spiel" - 犬達の対話ゲーム

Schecker担当者と犬の訓練などについてやり取りをしている中で
ドイツでは数年前から対話ゲーム、知能ゲームが流行っているそうです。

オヤツを隠しそれを鼻や口を使って見つけていくというゲームです。
嗅覚を使うことで犬達も楽しいようです。

日本でもこのゲームはよく見かけます。
Scheckerもすごく種類が増えています。
カークスでは今現在2種類しか置いていないのですが
種類を増やしていこうと思います。

梅雨の季節など室内で遊ぶのにとても良い道具になるはずです。

4つのロープを引っ張り隠し場所を見つけていきます。

対話ゲームの詳細はコチラ