DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Snacks - オヤツ

我家では、ほとんどオヤツはあげていません。
朝ごはん、晩ごはんの後に豚耳をあげるのみです。

が、

ルナは大好きだった豚耳も今は食べません。

ZiwiPeakのオヤツも抗がん剤を入れる前までは、
大喜びで食べていましたが・・・
今はまったく食べません。

でも、
大喜びで食べるオヤツがあるんです。

それは、自然のものでカークスでも販売しています。

馬肉キューブ、鹿チップは大喜びで食べます^^

アルフ、ピース達が豚耳を食べている時に、
ルナには鹿チップや馬肉キューブをあげます。

楽しく食べれる物があるのと、無いのとでは大違いです。

カークスでも取り扱っているのですが、
自然に左右されるため、在庫のある、なしがとても不規則です。

ん〜
これからは、今週のオヤツ・・・みたいな感じで
週替わりメニューを立てても良いかなと思っています。

Scheckerにも美味しそうな乾物がたくさんあります。
これも順番に輸入していきます。
可愛い入れ物に入っているので楽しみです。

カンガルージャーキーです。
メーカー取り寄せですが在庫はございます。

カンガルーは馬肉と並んで、愛犬用として最高級の食材です。
人間の医療(アレルギー)用食材としても使われるほど低アレルギー・低脂肪・低コレステロール

馬肉を下回るほどの低脂肪(牛23% 馬2% カンガルー1%)。
少ない脂肪の約半分が成人病に効果があると言われる多不飽和脂肪酸です。

メルボルン大学の研究結果では体重やコレステロール値の減少など実証され、
糖尿病や高血圧などの成人(犬)病・きちんと食事をしながらダイエット・スリムな体を保ちつつ
筋力アップのトレーニングに適しています。

コチラ