DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Feast - ご馳走かな・・・

8年ほど前になるでしょうか・・・
アンリ、ルナが2歳の頃から3〜4年ほど完全手作り食をしていました。
当時、タンパク源となるお肉の調達が大変だったことを記憶しています。

オリジンと出会ってからは手作りは止めていました。
今もベースはオリジン、栄養素プラスでジーウィーピークの缶詰をあげています。

Sママから鹿スープやお肉と野菜を煮込んだ物を作ってもらい
犬達もオリジンと一緒に美味しそうに食べます。

手作り食にはそれなりの良さがあります。
私は内臓から水分摂取が出来る事が凄いと感じます。
フードだけの時よりも水を飲む量が確実に減ります。

先日、鹿と猪のお肉を購入しました。
基本スープにして飲ませてあげようと考えているのですが
とても綺麗なお肉なので今日はオリーブ油で焼いてみました。
美味しそうに食べました。

そして久しぶりに冷蔵庫にある野菜とホイールトマトを使って
煮込んでいます。
お鍋の底にお肉がたっぷり入っています。
出来上がればマッシャーで潰します。

さてさて食べてくれるでしょうか・・・^^