DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy day − 楽しい一日

今日はSママのお家へアルフと行ってきました。

サーフィとアルフはお互いを尊敬する友達なんだと思います。
2頭を見ていると安心だし微笑ましいです。

アルフが普段のお散歩で見せるパニックになることが嘘のようです。

アルフはSママのお家がとても落ち着くようです。
今日は超リラックスモードでくつろいでいました。

今日は娘さんがお出かけの用意で洗面所にいらっしゃいました。

すると、アルフはイソイソと洗面所に行きます。
洗面所とリビングを行ったり来たり・・・
洗面所で娘さんとどういう状態だったのかは解りません。
そのうち、
キッチンに続く扉からアルフが出てきました。
どうやら、追い出されたようです。
きっとウザかったのでしょうね^^
それでも、用意が終わるまで洗面所から離れないアルフ

これは何を意味しているのか?
はは〜ん・・・キッチン同様、臭いか・・・
ヤングの臭いが新鮮だったのでしょう・・・
俺が普段嗅いでいる臭いと違うやんけ・・・みたいな感じでしょうか・・・

今日はサーフィちゃんが着なくなったパジャマと防寒着をいただきました。

パジャマはルナ・・・
防寒着はアルフとピースです。

画像はパジャマを着ているルナです。
丁度良いです。
ありがとうございました。