DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Recommended product − お薦め商品

今日は日差しも強く、気温も26度ぐらいあったみたいで
汗ばむぐらいの気候でした。

でも、朝晩は少し肌寒さも感じる季節になってきました。

犬達にもそろそろ寒さ対策の準備がいるかな・・・と思います。

腸が冷えると内臓の動きが悪くなります。
お腹の手術を受けた犬は冷える事で癒着が起こります。

関節も同じです。
冷えることで痛みが出てきます。

1枚、敷物を敷いてやることでこれらのことは解決できます。

プールデッキベッドのようなポリウレタンの上に、
籐かごのクッションの上に、
お手持ちのベッドの上に、

1枚、敷いてやるだけでフワフワのテディベアと一緒に眠ってるような
感覚になる最高のブランケットです。

犬達と一緒にお昼ねしてもいいかもです^^

テディベア ブランケットの詳細はコチラ