DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Kissen - クッション

今晩から明日にかけて近畿は大雨だそうです。
十分気をつけてください。

明日から来週木曜日まで雨の予報です・・・
外での運動が出来ない状況が続きます。

こんな時は家の中で出来る訓練をやるのがいいかもです。

家の中での脚側の練習というのもなかなか良いのではないかと思います。
持って来いの練習なども良いのですが、
家の中という外とは違う空間での脚側も面白いかもです。
明日はやってみようと思います。
最近脚側が甘くなってきています。
脚側が甘いというのは土台がガタガタしている証拠です。

雨だと犬達も家の中や犬舎に居る時間が長くなります。
硬い場所で寝る事は老犬は当然ですが、
元気な犬でも体が冷えるので良くはありません。

これからの季節、こんなスェードのクッションはいかがですか・・・
カバーは外せて洗えるので衛生的です。
しっかりしたクッションなので犬達の体重も支えます。

クッションの詳細はコチラ