DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Walk - 毎日の日課・・・にしたい「歩く」

最近は最寄り駅から歩いて帰ってます。

涼しくなってきたというのと、
少し生活リズムも出来たきたというのと、
犬達も何とか頑張ってお留守番してくれているので

駅から頑張って歩いています。

2番坂まではとても心地良いんです。
最後のこの坂がやはりキツイですね^^
でも日常の生活の中で良い運動が出来ると思い
楽しんで歩いています。

何が楽しいって・・・それは夜景です。
夜景を見ながら歩くのは楽しくて
あ〜今日も一日無事終わった〜と思います。

問題は夜の散歩が出来ないことです><
この部分をどうしていくかの解決策が私の中でまだ出来ていません。

座れ、立って、などを今は中心にやっています。
もっともっと、考え出さなくてはいけません。

北山ダムです。