DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s walk−今日のお散歩

今日は東京からのお客様が帰られる日です。

朝、最後にアルフ&ポーターで北山ダムまでお散歩に・・・
少し汗ばむぐらいお天気は良かったです。

北山ダムに到着すると、
甲山が綺麗に見え、やはり気持ち良い場所です。

ダムをブラブラと歩いてお家に帰ってきました。

ポーターご一行はこれから長旅です。
休憩を入れると10時間ぐらいかかるかな?と思っていましたが、
先ほど
20時30分頃連絡があり、19時30分に到着したとのことでした。
無事帰れて良かった^^ ホッとしました。

また来年だね・・・ポーター
今度は川に泳ぎに行こう

今日はピースも夕方、ダムに行きました。
ダムはノーリードは禁止なのでリードを付けて
ボールで結構遊びました。

そして、今、
お疲れモードのアルフです。