DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Night view - 夜景

今日は真っ暗になってからのお散歩となりました。

何か理由があるのか最近、猪達の姿を見ません。
どうしたんだろう? と少し心配になります。

坂を下りていると目の前には最高の夜景があります。
夜景を見ながら結構高い所にいるんだな・・・と考えていました。
この坂からの夜景も綺麗ですが、
私は朝に見える風景が好きです。
空気が澄んでいるので海に浮かぶ船がはっきり見えます。
朝はこの坂をゆっくり景色を見ながら歩いてます。っていうか急坂なので走れません^^

犬達との関りで何かが足りていない気がします。
訓練科目なのかもしれません。
今日は基本的なことですが座れ、伏せ、立ってを組み合わせて
アルフ、ピースに違う指示を出しやりました。
こういう時、アルフはとても真面目にやります。
外での緊張が解けてくればいいのですが、
今の5歳を迎えようとしている月齢も微妙に俺様モードが見え隠れします。
アルフには俺様モードも潜んでいます。
真剣にぶつかっていくしかないです^^

解りにくいですが坂からの夜景です。