DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s walk−今日のお散歩&レッスン

昨日は帰りが遅く、
明日もお散歩には行けないので、
今日、仕事の合間にGo!

北山ダムは最高のお天気で緑がとても綺麗です。
もう少し寒くなれば紅葉が楽しめると思います。

アルフの状態はまだ悪いです。
トレーナーから指示がまだこないので
今まで受けてきた指示をやりながら
厳しい対応もプラスしています。

アルフは厳しい内容の訓練を受けてきました。
それを乗り越えるのは凄いことなんです。
ピースが未だに出来ない事もアルフは普通にこなします。

だからこそ、

今の状態に納得がいかないんです。
アルフが何を感じて緊張するのか・・・答えを見つけられていません。

何の障害があるのかもまだ見つけられていません。
でも、この状態を泳ぎきります。
アルフと一緒に・・・

ピースは良い感じです。
コチラの言う事を100%理解できています。
外を歩いていても緊張することなく楽しんでいます。