DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

3 days have passed - 引っ越してから3日経ちました。

31日に引っ越してきて、3日間が過ぎました。

犬達もようやく山の空気に慣れてきたようです。
基本、私が仕事から帰るまでは大人しく留守番というのが
私と犬たちとの間にあるルールです。

このルールが守れないと土台が崩れてきます。

初日こそワサワサしていましたが
昨日当たりから静かに犬舎で寝るようになりました。

一つ悩みがあるのが夜の散歩です。

ご近所さんに聞くと、
やはり、イノシシは歩いているそうです。
親子で歩いているよ・・・
だから夜は怖くて歩けないと言われていました。

犬(ドーベルマン)vs イノシシ・・・確実に負けます。
というか、負けるとか勝つではなく
遭遇してイノシシに向かってこられた時が最悪だと思っています。
暗くなったら散歩は止めておこう。

引っ越してきて毎日の楽しみは朝の空気です。
大阪は朝すでにムア〜と暑いのですが、
目神山は済んだ空気でとても気持ちがいいです。
凛とした気持ちになれます。

犬達と一緒に庭で暫く過ごしています。