DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cool Collar - ク−ルカラ−

今日、やっと我が家の3頭にもクールカラーをつけてやりました。

もちろん、そのクールカラーを私も付けてみました。

犬達は感想を述べれないので・・・^^

サイズはXLなので幅も7cmあります。

首に巻くとヒンヤリ〜、すんごく気持ちいいです。
カラーを巻いて首を後ろに倒すと・・・最高です。
首の後ろを冷やすと、何でしょうか・・・疲れが取れる〜って感じです。

犬達がこんな、オババ的感覚はないでしょうが・・・

でも、犬達も嫌がることなくずっと付けていました。

水に触れると冷却ジェルが膨らみます。
その状態で持つと重さを感じるのですが
付けるとそうでもありません。

クールカラーは膝を冷やすのにも最適だと確信しました。

クールカラーを膝に当ててサポーターで固定してやれば
カラーが動かないはずです。
サポーターを購入して試してみます。

クールカラーを水に浸した後です。

クールカラーを付けた犬たちです。