DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

holiday - 休日

今日はゆっくり、ルークとお散歩ができました。

朝は、いつもより少し遅い時間だと公園のメンバーも違います。

今日は、柴のさくらちゃんと新しいお友達トイプーのだい君と一緒でした

他犬が苦手な仔、おじいちゃん犬、おばあちゃん犬もいます。

ルークにはいきなりウヒョ~とはいかないように言っています。

そして、

夕方の散歩は兄ちゃんも一緒です。

朝いつも会う、こたろう君という老犬に挨拶ができました。

今の時期は大切な社会化期となります。少し反抗期も出てくる時期なの

で、俺様モードには気を付けていかないとです。

 

夕方散歩の帰り道・・・ドーベルマンの女の子に会いました。

他犬は苦手ということで、ルークは兄ちゃんに持っててもらい、

少し遊ばせてもらいました。

ピースが旅立って初めて触れるドーベルです。

先日、ブリーダーの方とも電話でお話しすることがあって、

何だか気持ちがワサワサしました^^

 

明日はアディーと一緒に目神山でレッスンです。

寒いだろうな・・・^^

f:id:anri0508:20171216232536j:plain