DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

少しご無沙汰のルナです。

ん〜一言で言うなら元気です。
ヘルニアは治ったのでしょうか?
いやいやいやいやいや・・・そんなはずはありません。

今月は病院で検査をします。
といっても簡単にレントゲンを撮るぐらいだと思います。
潰れた椎間板はそのままだと思います。
刺激を受ける神経に変化があるのではないかと考えています。
変形した骨が神経を刺激するから
麻痺や痛みが出るのだとしたら
変形した骨に、さらに変化が加われば麻痺は改善される?

なんだか、それも考えにくいですが・・・

でもルナの麻痺は確実に改善してきています。
最近は転倒はまったくしなくなりました。

3月は転倒と麻痺がひどかったです。
麻痺は四肢全てに出ていました。

体重を落としたのは大きいと思います。
後はお昼間はルナ一人で過ごしている。
それと、ウコンのサプリ(健康食品)を飲んでる事ぐらいです。

はっ
心臓の事は忘れてしまうぐらい大丈夫のようです。
これも、ラリルドンを飲んでいるだけです。

今度の検査で先生とゆっくり話してみます。

動きすぎて最近お母さんにマジで怒られます。
不満ダラダラなので耳がセスナになっています。