DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOG BED-ドッグベッド

ドッグベッドについては賛否両論あるかと思います。

そんなの必要ない・・・という考え方もあるでしょう。
それも間違いではありません。
敷物1枚あれば大丈夫。というの有りだと思います。

私もドイツ Schecker社のドッグベッドに出会うまでは
冬は人間用の毛布を通販などで買い、それをベッドの代わりにしていました。
夏も人間用の敷パッドを買い、ベッド代わりに使っていました。

正直、見た目ピリッとしません。

犬達も一生懸命敷物を丸めて
結局、自分でベッドの形にして寝ていました。

大型犬用のベッドがネットなどでもチラホラ見れるようになり
これまで無かった商品が手に入るようになってきました。
正直、けっこうたくさん買いました。

致命的なのはクッション部分が弱いということです。
一番ひどかったのは
普通に寝ているだけなのに、数日経って見ると
クッション部分が完全に壊れているというか分離したような状態になっていました。

Scheckerのドッグベッドは、
1.スタイリッシュでデザイン性が高い
2.丈夫である
3.犬達の体の事を一番に考えた商品作り
4.エッジの高さが首の負担を軽くする

5.犬の体重を支えるクッション

プール デッキ ベッドは防水性にも優れているので
老犬や寝ることの多い犬達にとっても心地良い場所となります。
また、
元気な犬達がベッドの上をドスドス走っても、びくともしません。

シープスキン 

ポリウレタン

プールデッキ ベッドの詳細はコチラ