DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Our favorite place - 僕達の大好きな場所(ドッグベッド)

犬達も一日の終わりは自分達のベッドでの〜んびりが日課です。

Scheckerのプールデッキ ベッドが我家の犬達のベッドです。
といっても一つなので順番です^^
ベッドをストーブの前に置いてあるのですが、
一度寝るとなかなか動きません。

といっても、最年長のルナ様がベッドを譲ることはないですね・・・
アルフとピースはひたすら待ちます。

プールデッキ ベッドはお手入れが簡単です。
我家はシープスキン タイプを使っていますが、
シープスキンの部分はブラシで汚れを取るだけで十分です。
シリコンフォームのクッションは犬達の体をしっかり支えてくれます。

とてもしっかりした丈夫な作りなので、
45kgのドーベルマンがドスドスしてもビクともしません。

元気な犬も、寝る事が多くなった犬達にも心地良い場所となります。

さて、今日のアルフ君です。
公園のブランコの柵を使ってのホップ(飛ぶ)を少し厳しくやりました。
このぐらいの高さは助走などつけなくても飛べるはずなので
綺麗に孤を描くように飛ぶ練習です。
最初は下をくぐろうとまだするので、その気持ちが無くなるまで
連続で飛ばせました。
ちょっと疲れたようです^^