DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Garden-お庭

お庭のリフォームが難航しています。
なかなかプランが決まりません。
良いと思えば・・・高い
でも、そろそろ決めないと時間ばかりが過ぎてもったいないです。

そんな事をモヤモアと考えていて フッと庭を見ると
綺麗なお花が咲いていました。
前の方が植えられたものです。種類を聞いてないので何の花なのかは解りません。
でも、今日は暫くこの花を見ていました。

今のお庭はマキのある、どちらかといえば和風のお庭です。
イングリッシュガーデンにしたいので
植木などは抜いて・・・というプランだったのですが
今日はなぜかその考えが吹っ飛びました。
今ある植木はそのままにしよう!
その上でイングリッシュガーデンを考えよう。(低予算で^^)
そう決めたらなぜか気持ちが楽になりました。

今日はお仕事でも嬉しいことがあり
感謝の気持ちでいっぱいです。