DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The pruning of the garden plant - 植木の剪定

昨日、今日と植木の剪定でした。

毎年感じます。
庭が広くなったと・・・

お庭の手入れは大変です。
丁寧に丁寧に季節に応じたお手入れをしていかないといけません。

が、
今は無理ですね・・・出来ません。

水遣りをするのが精いっぱいです。

父は植木が好きでした。
少しは教えてもらいましたが、まだまだ全然です。

綺麗になったお庭・・・
雑草だけは頑張って抜いてかないと^^

犬達が訓練の時に部屋にしていた植木もバッサリ切られました。
来週の訓練、犬達は唖然です。

今日は昨日に比べ暑さが少しましです。

体調管理にはお気を付けください。

この茂みがなくなりました。
ごめんね!
でもまたすぐ伸びるからね・・・