DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

祖母のバラ・・・

祖母は植物を育てるのが上手でした。

お庭で毎年綺麗に花を咲かせていた記憶があります。

今の家は祖父母が住んでいた土地です。

建て直した時に庭の木も無くなったのですが、

このバラはある時から毎年綺麗に花を咲かせて、

且つ、どんどん増えます。

今は道路側にも花を咲かせていて、通る人が立ち止まって見てくれることも、

が、

さて???

種類は??? 植木屋さんに聞いた記憶があるけど忘れた、今度聞いてみよう。

何もしないのに本当に綺麗に咲きます。

花を見るたびに、おばあちゃんを思い出して、

もっと色々教えてもらっておくべきだったなと^^

 

 

バラより干芋くれや・・・のルーク

今日はフィラリア検査と狂犬病の予防接種に・・・

体重は34.5kgでいい感じでした。