DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

すくすくと成長中

今日はお山のショールームに、

あちゃーる&むーちゃ、そしてママが遊びに来てくれました。

むーちゃ ジャーマンピンシャーの男の子 7ヶ月です。

お姉ちゃんのあちゃーるも、むーちゃも「艶艶ピカピカ」です^^

ママといつも話しているのは・・・毎日食べるご飯は大切ということ

ZiwiPeak jpのコラムの中に、

「肉屋さんにお金を使うか、病院に使うか・・・」という下りがあるのですが、

まさしく、

「ご飯にお金を使うか、病院に使うか・・・」なんですよね・・・

犬達にとってご飯の時間は楽しく、幸せな時間です。

美味しく食べて、健康な毎日を送ることが一番の幸せです。

そんなこんなで、

今日も、あちゃーる&むーちゃは美味しいご飯を買ってもらっていました。

 

私の太ももの上で庭を眺めているむーちゃ・・・

イケメンになってきました^^

f:id:anri0508:20200131182110j:plain

 

こっち向いて~の言葉で「なに~」のむーちゃ

可愛い^^

f:id:anri0508:20200131182141j:plain

 

また遊びに来てね・・・

なかなかルークと会えてないから、早く会わないといけねいね・・・