DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶり~の、さくらちゃん

今日は・・・

やっぱり朝は起きれなくて・・・

ただ、

ルークも2度寝で同じように爆睡しているのが面白い^^

朝散歩なんていう時間ではなかったので、

散歩は夕方に・・・

公園で、そろそろ帰ろうかと思っていたら、

ルークが鼻を使いだして動かなくなりました。

すると・・・

柴犬のさくらちゃんが・・・

やっぱり、かなり遠くからでも浮遊臭が取れているのだと・・・

凄いです。

久しぶりの大好きなさくらちゃん・・・

はぁ~あまりのひつこさに私にボコボコに叱られても、叱られても、

さいくらちゃんに行く行く・・・

あかんでと言うと一瞬は止まるけれど・・・懲りずにまた行くの繰り返し。

はぁ~今日は悪がきモード満開でした。

明日は2週間ぶりの山散歩です。

 

f:id:anri0508:20200201210841j:plain