DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日の練習

今日は塾の日だったルーク

前回の練習で大きな課題ができて、先生と話し合って練習方法を決めています。

で、昨日は少し厳しめの練習をしたルーjク

今日の練習がどうか・・・ショボショボするのか・・・

先生に昨日の件を伝えて・・・出かけました。

夜、帰ってきて先生からの報告は・・・

今日は集中が切れることなく、やる気満々で頑張っていました!

へっ、なるほど・・・

次の塾の日までに私との練習があって、

で、他の犬達との中でどういう動きができるかが楽しみです。

なかなか色々と考えているルークなんです。

先生も私も、「うん。僕わかった」と見せかけてグイ~~といかれているので、

まだまだ安心はできません^^

でも、ルークなりに反省はしているようです。

 

f:id:anri0508:20191030165552j:plain