DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ん~~今日は朝から食欲モリモリ ルーク君

今日の朝練はなかなか良い感じで終了^^

なんちゃって追及も集中してできました。

ルークの集中している時の動き、表情をしっかり見るようにと、

先生から言われているので、今日の表情と動きは完璧かな^^

 

公園ではハチ君とバテバテに遊んだルーク。

帰りは、さくらちゃん、ハチ君、みんなと一緒に帰りました。

 

さて、

今日の朝ご飯の食欲は・・・

まずは、甘酒

そして、ご飯

Ziwiベニソン、Schecker PURウサギ、ミッシングリンク・・・

今日はアッという間に完食のルーク。

やっぱり、元気いっぱいに食べてくれると嬉しいかもです。

 

大暴れ後の2頭。 目線の先にはさくらちゃんが・・・

さくらちゃんは、牡同士のプロレスには絶対に参加しません。やっぱ女の子だな^^

f:id:anri0508:20190626074353j:plain

 

今日はウサギさん。 美味しかった~~^^

f:id:anri0508:20180417153043j:plain