DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末の山散歩

 日中は気温も高く暑いぐらいですが、

早朝の山は空気が冷えていて最高に心地良いです。

ルークは登山口から登り始めた直後から浮遊臭をとります。

登りでは珍しいことです。

こんな早朝から下ってくる人なんているんだろうか?と、

何か違う臭いを取っているのかもしれない。と考えていたら、

一人のおじいさんが下りてきました。

いたんだ・・・凄いねルーク。

下りでもかなり上の段階から浮遊臭を取ります。

誰かが登ってきてるんだなと、暫く歩くと、ハイキングというか、

走ってる人が登ってきました。

今日のルークは完璧です^^

 

夕方は選別となんちゃって追及の練習です。

選別は発進の意欲、正解布の持来が出来るかどうかです。

どちらも良い動きです。

なんちゃって追及が直線の距離を少しだけ長くしてみました。

これも取りこぼしなく出来ました。

追及は私の中で憧れの課目です。ルークも好きになってくれたらです。

 

今日の座禅石でのルークです。

今回から夏服です。

f:id:anri0508:20190512210043j:plain