DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク レッスン

今日は訓練の日でしたが、どうも雨が微妙でした。

やっぱり・・・

我家に来てもらった時には雨が降り始めて、雨足は強くなってきます。

で、結局、訓練は中止でアディー&ルークは運動場で遊ぶことに・・・

2頭でガッツリ走って遊ぶので、かなりの運動量です。

ひっくり返ってゴロゴロもするので、2頭ともチョコラブに変身です^^

そろそろ、俺の方が強いだろう・・・ いや俺の方が強いんだ・・・みたいな空気もあります

一線は超えないのと、此方の声は届くので大丈夫かなと。

ただ、対他犬種に対してはそういうわけにはいかないので、制御が必要です。

制御と絶対のコマンド・・・

どんな時でも「ヒア」で来る、どんな時でも「フス」で横につく。

散歩中で抜き打ちテストが必要です。

 

アディーまだかな?

f:id:anri0508:20180414153155j:plain

 

ちょっと休憩しようぜ!

f:id:anri0508:20180414162753j:plain

 

これからもずっと仲良しな!

f:id:anri0508:20180414162801j:plain