DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

HappyBirthday ルーク&アディ-

今日、7月26日はルーク&アディーの1歳のお誕生日です。

元気いっぱいで1歳を迎えられたことに感謝です。

 

きっと縁がある2頭なんだと感じています。

これからも兄弟として、

そして、仲間として寄り添いながら過ごしてほしい・・・

 

私のお気に入りの1枚です。

山で走り込みの練習をしたのですが、

先に走ったルークが、アディーが走ってくるのを見守っています。

「頑張れ~アディー・・・」みたいな感じです。

 まぁこの後、アディーはルークに体当たりして、

「もう何すんねん!アディー」みたいになってました^^

 

f:id:anri0508:20180726190336j:plain

 

明日、2頭は久しぶりのショールームです。

お仕事が終わってから今後の訓練スケジュールについてのミーティングに行きます。

カークスのお客様で大先輩の方達とのミーティングとなります。

楽しみでもあり、少し緊張感もあるかな^^

 

今日は夜19時前頃、大阪はポツポツ雨が降ってきました。

樹木には恵みの雨となります。 水遣りも暑すぎてなかなか出来ないので・・・

 

暑いので体気を付けてください。

食事、睡眠、運動。

先日TVで夏バテ予防には、豚肉、納豆、モロヘイヤを食べたらいいそうです。

どれも私にでも調理が出来そうな食材ばかりだったので安心しました。