DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

winter - 冬の足音

冬の空気です。冷たく透き通った感じです。

まだまだ、体が寒さに慣れていなません。

これからお布団から出るのが辛くなってきます。

朝の散歩も辛くなります・・・私だけが^^ ルークはへつちゃらですね。

 

犬達も猫達も寒さを凌ぐため、夏よりもたくさんのエネルギーを

消費します。

その為、寒い季節は痩せてきたり、毛艶が落ちたりといった外見上の

変化が現れやすくなります。

たくさんのエネルギーを消費する寒い季節に体作りをするのは非常に

困難な為、寒さが厳しくなる前の今の時期こそ、

タンパク質をはじめ、たくさんの栄養をしっかりと摂取する必要がありま

す。

高品質なたんぱく質が豊富なドッグフードと足らない栄養素を補給できる

ミッシグリンクの組合せをお薦めします。

冬に向けての体作りのために、しっかり食べて厳しい寒さを

元気に過ごしていきましょう。

 

f:id:anri0508:20171116222904j:plain

 

消化吸収の良いタンパク質豊富なドッグフード

消化吸収の良いタンパク質豊富なキャットフード

大切な栄養素を補う多機能サプリメント ミッシングリンク