DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

終わった・・・

本社の決算処理が終わりました。

本社分はそれほど大変ではないです。

が、

カークス分は違います。

決算はまだ少し先で6月末です。といっても来月です。

今期は輸入が1回なのでそれほど大変ではないかな^^

 

ルークと一緒に飲んでる「生酵素」・・・

確かに腸の調子が良いです。体が軽く感じる・・・

今、ルークは合宿中なので気兼ねなく飲めてるけど・・・

帰ってきたら・・・

こっそり飲んでても・・・バレる^^

じ~と見てるんです^^

で、仕方ないからルークにも少し分けるんですが、

彼は飲んでるんですよね晩御飯tと一緒に・・・^^

お客様からも犬達のお腹の調子が良くなった。という報告を受けています。

嬉しいですね^^

 

詳細はコチラ