DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Beginning - 始まり

ルークとの暮らしがスタートしました。

ハウストレーニングは必要なので、ご飯の後や、誰もいなくなる時、

夜寝る時はハウスにいるようにしています。

夜はゲージの横で私は寝るのですが、少し泣いただけで後は朝まで、

ぐっすり眠っていました。

今のルークはたくさんの事を見て聞いて、感じて、吸収していく時期です

初めての事だらけの毎日が続きます。

まず一番は、初めての一人ぼっちです。

生まれてからずっと兄弟達と一緒の生活だったのが、車に乗せられて、

初めての場所に連れて来られます。

ドキドキなはずです。ルークはご飯も完食して夜も寝ていましたが、

でも、今は一生懸命環境に慣れようとしているはずです。

安心できるようにしてあげるのは人の役目だと思います。

 

今日は初・・・抱っこ散歩に行ってきました。

が、

体重6.7kg ずっしりです。

背筋と上腕筋・・・ここって普段はあまり使っていないんだと今日知りました

いや~抱っこ散歩、3か月までに7kgは超すだろうし大変かもです。

 

ピースから受け継いだビスコマットです。

f:id:anri0508:20171008220740j:plain