DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Luke - ラブラドールレトリバー ルーク

ルークとの暮らしが始まりました。

今日は兄弟犬アディーと一緒に、車で家まで送ってもらいました。

先週会った時に比べ、個々の犬達の気質がしっかりとしてきた感じです。

ルークはしっかり訓練をやっていける気質だと思います。

しかし、さすがラブです。

家に入るなり、高齢の母に挨拶に行き、ちゃっかり抱っこしてもらい、

物怖じすることなく家の中をウロウロ^^

運動場に出して動きを見たのですが、初めての場所ですが、

しっかり私に付いてきて、呼び戻しも今の段階では良い感じです。

この素直さを崩さぬよう、3か月までにやるべき事をしっかりやります。

運動場に出るまでは抱っこしていたのですが、途中外猫のチビと会いました

初めてみる猫ですが怖がることも興奮もありません。

チビもフ~の威嚇をしないので、将来的に仲良くなれるかもです^^

ご飯は、どうかな~ミッシングリンクを入れたのですが、まったく気にすることもなく、

残さずガッツリ食べて頼もしい限りです。

体重は6.7kg まだまだ大きくなります。

宜しくお願いします。

 

f:id:anri0508:20171007202051j:plain